足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりフレンチフルコース✨

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2024.01.04
足羽学園

フレンチフルコース✨

学園に、4人のコックさんが来ました!!

全日本司厨士協会の方々です。

皆さんに、フレンチフルコースを振る舞って下さりました(*^-^*)

 

『フルコース』という事で…

 

服装もいつもとは違う感じで、テーブルの上もセット完了です。

雰囲気がいつもと違います♪

どんな料理が出てくるか楽しみです!!

 

当日のメニューです。

 

キッチンでは、コックさんが盛り付け中☆☆

プロの技✨かっこいいですね~

皆様達の食べ具合を見ながら、コックさんと職員でテーブルまで運びます。

目の前に来ると、真っ先に口に運ぶ方もいれば、時間をかけてゆっくり食べる方もいました。

セットされたナイフとフォークで上手に食べる姿も見られました(*^-^*)b

終始、沢山の笑顔が溢れていました!!

 

 

サプラ~イズ!!!

最年長のお兄さんには、誰よりも厚めにお肉を切ってくださりました(*´艸`*)

 

司厨士協会の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108