足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより年に一度のクリスマス

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2024.01.04
足羽ワークセンター

年に一度のクリスマス

新年あけましておめでとうございます!足羽ワークセンターです(^^♪

 

冬になり雪が降ってきましたね~~

雪かきや渋滞など…仕事をする際には困ったことだらけですね・・・

冬になったということは、クリスマスの季節!と、いうわけで足羽ワークセンターでも利用者さん皆でクリスマスを祝いました!

ビンゴ大会、宝探し、卓球バレーで楽しみましたー♪

ビンゴ大会や宝探しではクリスマスにちなんだお菓子や日用品を景品としてプレゼントしました♬景品の中身は開けてみてのお楽しみでした。

卓球バレーではみんなで協力して多くのラリーを続けられるよう頑張りました!最初は力一杯打ってしまう方もいましたが、回数を重ねていくうちに丁度良い強さで打ち返していました(*^^*) 思いやりですねぇ~

 

久しぶりのレクリエーションで皆さん心待ちにしていたようで、いつも以上に笑顔が見られた気がします!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108