足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりおーたまじゃくしはカエルの子ー♪

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.06.11
カラフル

おーたまじゃくしはカエルの子ー♪

ナマズの子―ではあーりませんー♪

というわけで、6月の壁絵が出来上がりましたのでご報告します。

今回もみんなで協力してつくりました。

まずは、おたまじゃくしをつくります。

 

次に、おたまじゃくしが泳ぐお池をつくります。

お池の中におたまじゃくしを泳がせます。ハスの花も浮かせます。

お池の完成です。

お池の周りに、池から飛び出したオタマジャクシやカエルをみんなで貼りました。

そして、完成です。

今月もステキな壁絵をみんなで作成することが出来ました。

 

〇おまけ〇

オタマジャクシの目はパンチの穴補強シールを使いました。

簡単に出来てかわいいでしょ。

プチ情報でした。

 

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108