足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりフレンズみゆきにサンタがやって来た♪

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.12.28
フレンズみゆき

フレンズみゆきにサンタがやって来た♪

12月25日(水)にクリスマス会をしました。

午前中はクッキー作り。みんな夢中で型ぬきをしていました。

 

午後からいよいよクリスマス会です。まずはビンゴゲーム。

真剣にシールを貼ってビンゴシートを作っていました。ビンゴがそろうと

みんな嬉しそうにに「ビンゴ!」と手をあげていました。

 

いよいよサンタとトナカイの登場です。

今回は、サンタ役とトナカイ役を子どもたちの中から代表で

2人のおともだちに演じてもらいました。

 

とても上手にプレゼント(クッキーと折り紙コマ)をみんなに渡していってくれました。

みんなは誰がサンタをしているのか気づいていないようでした。

サンタ役をしたお友だちは「大成功」といった様子で満足気でした。

来年はどんなサンタさんが来てくれるか楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108