足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより利用者研修旅行 in滋賀

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.11.05
足羽サポートセンター

利用者研修旅行 in滋賀

9/27(金)に、今年度最後の旅行班が日帰りで滋賀県へ行ってきました。

毎年のことながら、やっぱり旅行は特別なようで、利用者様の口角は上がった方ばかり(^^)

「滋賀!行ってくるよ~!」「楽しみやぁ。」と口にしながら出発され

残った利用者様と職員でお見送りしました☆

まずは、ローザンベリー多和田へ行き、綺麗なお花の観賞したり、

羊やポニーと触れ合える場所へ、、、☆

その後は皆さん楽しみにしていた屋外BBQ~~~~~~~!!!!!

たーくさん食べてお腹も気持ちも満腹になったようです♪

昼食後は黒壁スクエアに行き、お土産を買ったりと買い物を楽しみました。

何より、雨も降らず暑すぎず、快適な旅行日和となったようで良かったです◎

今年度計画していた3つの旅行も無事終わり、利用者様の中には

すでに来年度の旅行に行きたい場所を口にしている方も、、、

旅行は終わってしまいましたが、まだまだ今年度のイベント(?)行事はあるの

楽しんでもらえるよう、私たち職員も工夫していこうと思います☆

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108