足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより自治会を実施しました☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.11.21
足羽サポートセンター

自治会を実施しました☆

こんにちは!

先日、足羽サポートセンターでは作業の時間を利用して、利用者様と自治会を行いました。

内容は、イベントの案内や作業の売り上げの発表のほかに、作業を行う上での身だしなみの確認などをお伝えしていきました。

皆さん真剣に聞いてくださいました。

特に身だしなみ確認では、スクリーンに身だしなみの「よい例」と「悪い例」の絵や写真を映し、皆さんにどこが良いのか、悪いのかを答えていただきました。

皆さん積極的に答えてくださり、しかも正解ばかりでした!!

果たしてそれを自分の身だしなみで実践することができるでしょうか・・・!?笑

正しい身だしなみで、気持ちよく作業をしていただけたらと私達職員も思っております☆

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108