足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより○展に見学に行きました!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.12.28
足羽ワークセンター

○展に見学に行きました!!

皆さん、こんにちは(^^)/

12月に入り、寒い日が続きますね~!

先日は福井市でも雪がつもりましたね⛄

 

足羽福祉会では、今年1年ぶりに〇展が開催されましたよー!!

そこで、一部の利用者様と共に、〇展の見学に行きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、作品に興味津々です。

作品を見た後には、感想を記入するところがあり、感想を記入している方もいらっしゃいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会には、様々な作品が置いてあり、見に行った利用者の方からも「この作品すごいな」「この作品書いた人知ってる!」と感想が多く見られました。

次の○展では、ワークセンターからも作品を出展できるといいですね(^^)/

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108