足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより今年もたくさんのサンタさんが!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.12.29
足羽学園

今年もたくさんのサンタさんが!!

今年もたくさんのサンタさんとトナカイさんが

お菓子のプレゼントを持って学園に来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

その正体は「シャッフルズ」のみなさんです!!

毎年たくさんのお菓子をサンタさんになって運んできてくれます!!

いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表の利用者さまがお菓子を受け取りました!!

サンタさんからお菓子をもらえてとっても嬉しそうです✨

感謝の気持ちを込めて利用者さまから寄せ書きをプレゼントしました✋

最後にみんなで記念撮影📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお菓子が詰まった大きな袋を利用者さま一人ひとりにいただきました。

素敵な笑顔で嬉しそうに袋を開けていました!!

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108