足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりう~すべ~にいろの~

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.04.26
足羽学園

う~すべ~にいろの~

春のぽかぽか陽気の日もあれば、冬ですか?と思う寒い日もあって気温差が激しいですね。

学園の子どもたちも、花粉症や鼻かぜや・・・の子も見られ

体調管理に気をつけています。

学園の庭に

「はなみずき」

がきれいに咲きました~

学園の子どもたちは元気者なので、

木に登ろうとしたり、枝をへし折ったり、石をかけてあげたり・・・

ハナミズキさんに強めの愛情表現をしてきましたが、

見事、思いに答えてくださり、きれいな花を咲かせてくださいました。

ありがとう~ (*´ε`*) 

今が見ごろのハナミズキ

子どもたち、職員の心を和ませてくれてます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108