足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより花❀便り

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.12.03
パステル

花❀便り

こんにちわ。パステルです。

パステルの玄関には、素敵な香りが漂っています。

それはなんと!!まさに今が旬の「水仙」です。遥々越前町からやってきてくれました。越前町は水仙が有名ですよね。

越前町まで行かなくても、パステルで見ることができますよ(笑)

 

続いてヒヤシンスの球根です。こちらは10月初めに水耕栽培をはじめ、ようやく、芽が出てきました。

花が咲くのは3月頃ですが、今からとても楽しみです。

何色のお花が咲くのか、みんなで予想しながら毎日眺めています!

お花があると事業所の雰囲気が明るくなり、とても癒されます♡♡♡

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108