足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより東藤島小学校児童様の植えた苗を育てて成育を楽しみました。

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.08.21
カラフル

東藤島小学校児童様の植えた苗を育てて成育を楽しみました。

カラフルでは、地域交流として福井市東藤島小学校児童様が植えた苗を一定期間おあずかりしていました。

 

 

 

カラフルの利用者様と職員とで水やりをおこなうことによって、こんなに成長いたしました。

 

  

先日、東藤島小学校の先生にお預かりしていたプランターをお返ししました。

プランターの苗の成長の記録をポスターにしてみました。

東藤島小学校の児童様達が喜んでくれるといいなあ、と思います。

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108