足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりやる気スイッチ押してみる?

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.08.13
カラフル

やる気スイッチ押してみる?

カラフルで創作活動・余暇活動を担当しているA職員は、利用者様が楽しんでくれるものを見つけるため日々アンテナをはりめぐらしています。

今回も利用者様が楽しんでくれそうなものをつくってこられました。

暑い日が続く毎日、どうしてもやる気がでない日もありますよね。でもこのやる気スイッチを押すと、みるみるやる気が出てくるのです!!

わあ、とても楽しそう。

 

 

早速B職員でシュミレーションをしてみました。

利用者様もこんな風に楽しんでくれるといいなあ。

 

 

 

  

  

  

みなさんとても楽しんでくださいました。

これからも、利用者様が楽しんでくれるものを、職員みんなで考えていきたいと思います。

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108