足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりキラ人☆彡見つけた!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.05.22
愛全園

キラ人☆彡見つけた!!

5月も中頃になり、蒸し暑い日が続きますね。

今回は絵が得意な「キラ人☆」な利用者様を紹介させていただきます!!

U様は絵を描くことが大好きで、最近はほぼ毎日フロアの窓から見える景色を書いておられます。

絵や写真をみながら描くこともあり、最近は職員の飼い猫や広告の鳥を書いてくださいました!

職員が絵の話を伺うと、とても素敵な笑顔でお話しをしてくださいました!

私はカメラが趣味なのですが、U様のお話を聞いて、絵とカメラは通ずるものがあるんだなあと感じ、思わず話し込んでしまいました(^^;)

これからもU様の絵を職員一同楽しみにしております☆

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108