足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより春の草刈り🌳

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.04.22
足羽ワークセンター

春の草刈り🌳

皆さま、こんにちは(^ω^)💓

 

先日、今年度1発目の草刈りがありましたよー🙃

今回の草刈りでは、木の剪定と庭の草むしりを行いました!!

 

草刈りを予定していた3日間で、初日は草刈り日和と言えるほどの晴天☼

が、残りの日程は悪天候で延期や寒い中での草刈りとなった日もありましたが、無事に草刈り業務を終えることが出来て、ほっとしています🙃

お昼休憩時には、日頃別々の作業場所で働いている方が一緒にということもあり、参加された利用者の方にとっても、新鮮な感じになったのではと思います。

あ、草刈りで疲れ切っている時の、外で食べる油淋鶏BOXは一段と美味しく感じました~☺

 

それでは、次回の更新をお楽しみに⭐

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108