足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりもうすぐ夏祭り!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2017.08.04
足羽ワークセンター

もうすぐ夏祭り!

みなさん、こんにちは!!

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日あおぞらでは夏祭りの看板作りを行いました。

模擬店やゴミ箱の看板のイラストを利用者様の素敵なセンスで色塗りしてもらいました。

かわいい看板が仕上がりそうです★

夏祭りの会場にはあおぞらの利用者様たちが色塗りしたイラストがたくさんあります。

ぜひ会場で探して見てください!

ほら、こんなにきれいにできました\(^o^)/

 

ついでに季節にちなんで・・・ひまわりとあさがおも!

利用者様のセンスにお任せ★とってもきれいに仕上がりましたね。

全員分を掲示しました。

これであおぞらもすっかり夏色です!!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108