足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより待ちに待った!クリスマス会!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.12.29
足羽更生園

待ちに待った!クリスマス会!

メリークリスマス♪ 足羽更生園にも待ちに待ったクリスマスがやってきました。

今年のクリスマスは各ユニット内にクリスマス装飾、さらに屋外にイルミネーションプロジェクターを設置し、クリスマスムードたっぷりの演出を行いました(*^^*)

各ユニット、それぞれに個性たっぷりの飾り付けをしていましたよ~!

クリスマスソングもかけながら、窓の外には雪が!ホワイトクリスマスになりましたね(^^)

催しの内容もユニットごとに異なり、カラオケ大会やビンゴゲーム、さらには、クリスマスツリーに飾られた自分の写真を探して、それをマッチングさせて景品をゲットする!など、各ユニットで試行を凝らした内容となっていました!

最後に、ユニットにかわいいサンタさんがやってきて、プレゼントを配ってくれましたよ♪

みなさん、自分が欲しかったプレゼントが貰えたでしょうか~?

抱き枕を貰って、手で触って感触を楽しんでいる方や、手袋や靴下を貰い、職員に「名前書いて~!」と伝える方など、みなさん忘れられない時間となったのではないでしょうか。

来年も、サンタさんが来てくれるといいですね(*^^*)

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108