足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりサポセン☆フェスタ

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.10.29
足羽サポートセンター

サポセン☆フェスタ

みなさんこんにちは!

10月の10日、サポートセンターではサポセン☆フェスタと題し、利用者様と一緒にお祭りを実施しました。

お祭りのアトラクションとして、ヨーヨー釣り、輪投げ、駄菓子釣りを行いました。

どのアトラクションでも、皆さんニコニコと楽しまれていますが、狙った物をとれるようにとても真剣です!!

そして景品がとれた後は童心に帰ったかのような良い笑顔をされていました(^^)/

その後は「あすわの実」で各自選んでおいたお弁当を食べ、抽選会です!

抽選会で当たった景品を「これ当たったよー!」と嬉しそうに見せて下さいました!

今回はサポセン☆フェスタは半日での実施でしたが、皆さん満足そうに過ごされており、とても充実した活動を実施することができました☆

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108