足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより☆令和2年度 スマイル・カラフル 利用者様研修旅行☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.10.21
カラフル

☆令和2年度 スマイル・カラフル 利用者様研修旅行☆

毎年、みんなが楽しみの1つとしている旅行♪
今年も、スマイルの利用者様と合同で開催しました。

1班は…
🚌「奥越日帰りコース」🚌
8月20日(木)

ミルク工房奥越前六呂師高原の時計台にて昼食♬

 

牧場や湿原など豊かな大自然が広がる六呂師高原のレストンで、お楽しみのバーベキュー♪ 
※ 食事の為、マスクは外しております。

「おいしい!!」自分で眼前の網で焼くお肉や野菜は、食欲をそそりました。

次に、世界でも有名な福井県恐竜博物館を見学しました。

博物館内には迫力ある化石やリアルな恐竜の展示がたくさんあり、恐竜が動いて
みんなビックリ!怖がりながらも大興奮でした。

そして、勝山駅から乗るはずだったえちぜん鉄道の列車はコロナ感染予防の為に、
バスで並走して楽しみました。

走る列車を横から近くで見ることができました。バスの運転手さん有難うございました。
「楽しかった」と、みんな笑顔で無事に帰ってきました。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108