足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりもうすぐ夏休み☀

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.07.31
フレンズみゆき

もうすぐ夏休み☀

ジメジメと湿度が高い日が続きますが、みなさんどうお過ごしですか?

7月ももうすぐ終わり、8月からは夏休み突入ですね!(^^)

今回は夏休みの活動についてお伝えします。

今年度の夏休みの活動はこのようになります↓

例年は、ビニールプールを使用して水遊びをしたり、大きな鍋でカレーを作っていましたが、今年は新型コロナの感染防止の為控えることになりました。

しかし!例年行っている活動以外にも、お買い物ごっこや屋台ごっこなど新しい活動も増えました!✨

新型コロナの影響で夏休みが短くなってしまいましたが、子どもたちが楽しく過ごせるよう頑張ります!

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108