足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりお寿司を食べに行きました

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.12.26
足羽学園

お寿司を食べに行きました

11月中旬から下旬にかけて2~4人のグループに分けてお寿司を食べに外出しました。

お寿司外出は昨年も行っているので、どの利用者様も出掛ける前からワクワクして出掛けました。
(昨年のお寿司外出を経験し、誕生日外出もお寿司を選ぶ程の方もいて、みんな楽しみな外出の一つです…笑)
タッチパネルの操作もお手のもので、自分で注文したり、流れるお皿を自分でとったり、昨年の経験が生きていました。

 

大好きなお寿司を次から次へとお口に入っていきます(^^♪

 

お寿司以外のサイドメニューもたくさん食べました!!

 

たくさん食べてお腹いっぱい!大満足の時間を過ごすことができました(^^)

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108