足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより久しぶりの工事進捗状況

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.12.08
足羽更生園

久しぶりの工事進捗状況

月日が経つのは早いもので、今年もあとわずかになりましたね。

工事の進捗状況報告をこまめにしようと思っていたのに・・・

前回の報告から、季節が移り替わってしまいました。part1、part2と分けて報告しますね。

では、さっそく・・・

9月の初めは、まだまだがれきの山でした

鉄くずと、がれきの選別をされながら、多くのトラックが出たり入ったり・・・

    

10月に入り、7月に出来た更生園ユニットが遠くに望めるようになりました。

・・・・こんなに、園の敷地って広かったのね ( ゚Д゚)・・・・・

   

そして、なにやら大きなタンクが出没し、大きな機械で掘削開始 

   

あれよあれよと工事が進み・・・・ なんだか、土がいろんな所に盛られております。

そして、基礎が完了

ここまでで、2か月の月日が流れております。

10月までの工事状況でした。続きは、part2にて・・・・

 

 

 

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108