足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりおやつ購入に行ってきました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2017.04.26
フレンズみゆき

おやつ購入に行ってきました!

週末を利用して、近くのAコープまで、おやつ購入に出かけています!

たくさんの商品から自分の欲しい物を1つ選び、レジでお金を払うお買い物の経験を

積んでいただく為に、月に1回程度実施しています。

 

子どもたちには、アンパンマンのおやつが人気のようです。

 

手洗いを済ませて、しっかり座って待つことができました!

「いただきまーす!」と嬉しそうに袋を開けて、おやつタイムの始まりです!

お二人はグミが好きなようで、パッケージからグミを取るのに

少々苦戦しながらも、おいしそうに食べていました(^^)

チョコビもおいしいね!みなさんとても満足そうでした♪

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108