足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりこの時期がやってきました!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.08.02
足羽ワークセンター

この時期がやってきました!!

皆さま、こんにちは(^^)/

暑い日が、続きますね…。水分補給をして熱中症にお気をつけください!

 

さて、夏といえば・・・!

祭り、花火、海・・・と楽しみがいっぱいですが、ワークセンターでは、毎年恒例の草刈りの時期がやってまいりました~☆

職員が、草刈り機を使って、草を刈り、利用者の方は、刈った草を集めたり、草刈り機の届かない隅の方をカマを使って綺麗にしました!

こんなに、たくさんの草が生えていましたが、皆さんの協力があり、とても綺麗にすることができました(^^)/

暑い中、頑張ってくれたおかげです!!

 

草刈り後には、参加した皆で「お疲れ様!!」とお互いをねぎらいました😊

毎年恒例の草刈り、徐々に利用者の方のスキルも上がってきて、頼もしい限りです!

 

では、また次回の更新をお楽しみに☆

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108