足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより今年最後の活動日でした!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.12.28
足羽サポートセンター

今年最後の活動日でした!

皆さま、こんにちは☆

雪が降ってきましたね。お外に出る際には足元などお気を付けください。

今日は、平成30年最後の活動日ということで、大掃除、自治会を行いました☆

大掃除ということで、みなさん一生懸命掃除に取り組んでいました!

「雑巾が真っ黒になった、ここもきれいに拭いたよ」とピカピカになるまで掃除してくれました☆

大掃除の後には、自治会も行いましたよー!

自治会では、①社会体験活動について、②お給料について、③売り上げ報告、④来年度に向けて抱負の発表を予定していましたが、時間の関係上、抱負の発表ができず・・・。

でもみなさん、帰る前に「来年もお仕事頑張る、忘れ物しないように頑張る」と教えてくれました(^^)/

最後には、マエダセイカさんから頂いたおもちを皆さんでいただきました!

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108