足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより足羽ワークセンター新年会

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2017.01.13
足羽ワークセンター

足羽ワークセンター新年会

こんにちは。寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、1月13日(金)に行われた足羽ワークセンターの新年会の様子をお伝えします。

今年の新年会は、ちょっとした隠れ家的な居酒屋での開催でした。
雰囲気もよく、大広間を貸し切っての新年会!外は雪が降っていてとても寒く、移動が大変でしたが…到着するとそんなことは忘れて全員で大盛り上がり!!

かんぱ~い(*^_^*)

 

 

何日も前からビールを呑むことをとても楽しみにされていた利用者様も多く、待ちに待った1杯目はとっても美味しかったようです。
次々に出てくる美味しい料理に、そして楽しい会話と、笑顔あふれる2時間になりました。

 

新年会の後半には1人ずつ新年の抱負を発表してもらいました★
今年頑張りたい作業や挑戦してみたいこと等、前向きな抱負が多くあり、聞いている側もとても嬉しくなりました。
是非、1年間発表した目標を胸に、毎日の作業を頑張って頂けたらと思います。

発表を終えた方から景品をGET!何が入っているかは開けてからのお楽しみ~(^^)

 

最後には、「今年も1年頑張りましょう!よろしくお願いします」の気持ちを込めて、全員で万歳三唱をして、新年会を締めくくりました。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108