足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりいよいよ福井国体開催ですね!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.07.18
足羽サポートセンター

いよいよ福井国体開催ですね!

足羽サポートセンターでは、今年度も積極的に国体関係を中心としたイベントに出店しております。

写真は、6月に行われた、「みどりと花の県民運動」の様子です。

 

グリーンセンターでの2日間のイベントですが、たくさんの方が来場されました。

国体100日前イベントでも出店させて頂きました。

季節も熱くなり、冷たい麹スムージーも好評を頂いております。

 

いよいよ福井国体も近付いてきましたね!

利用者様・職員共に、準備に追われる毎日ですが、みんなで盛り上げていこうと活気づいております。

どうぞ皆さま、応援して下さい!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108