足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより待ちに待った収穫です!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.06.26
愛全園

待ちに待った収穫です!!

今年も、愛全園の畑で、野菜が大きく実りました!

 

園では、じゃがいも・きゅうり・たまねぎなど数種類の野菜を育てています。水遣りや、棚作りなど大変なこともたくさんありましたが、利用者様からのアドバイスを聞き、ようやく収穫にたどりつきました。

 

6月22日に、愛全園デイサービスの利用者様と共に、野菜の収穫!!!!!

 

        

大きく育ち、みなさん一生懸命収穫され、笑顔が見られ、楽しく会話もはずみました。

「これは、とってもいいわ。」

「大きくなったわー。」

「何の料理するかの♪」

 

 

収穫できた野菜を使い、早速料理をしようと計画しています。次回は、料理の様子を報告させていただきます♪お楽しみに~☆☆☆

    

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108