足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりゆんたくらぶ「お楽しみ会」

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2024.03.30
パステル

ゆんたくらぶ「お楽しみ会」

こんにちは、パステルです。

年度末をむかえ、今年度最後のゆんたくらぶとなりました。

今回は「お楽しみ会」。

利用者様が自分で考えたクイズを出題してくださいました✨

「あ~これかな」「え~なんだろう?」など、悩みながらも楽しくクイズに参加されていました😊

他にも、チーム対抗戦で、以心伝心ゲームや連想しりとりなども行いました。

しりとりではチームで協力して、なるべく多くしりとりできるようにチャレンジしました。

チームでヒントを出し合いながら、和気あいあいとされていました。

最後には、今年度の思い出をまとめたスライドショーを鑑賞📸

「こんなことあったな」、「こんな所におでかけしたな」などなど…今年度の思い出が蘇りました。

今回も笑顔あふれるお楽しみ会となりました😊

来年度のゆんたくらぶもお楽しみに!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108