足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりあすわ第2きらり 2月といえば

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2024.02.26
あすわ第1・あすわ第2・あすわ第3

あすわ第2きらり 2月といえば

 バレンタインの季節です。学生時代そわそわしながら「チョコあるかな~」と、下駄箱の中を覗き込んでいたのはいい思い出です。

 

さて、そんな淡い思い出の残る2月に突入したので、きらりでは利用者様と一緒にチョコレート作りをしました。

皆さん積極的にお手伝いしてくれました。    

 

   

今回は、トリュフチョコレートを作りました。 ※出来上がりの写真撮り忘れました。

美味しいものを食べると自然と笑顔になりますね。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108