足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより12月25日クリスマス レクレーション

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.12.25
パステル

12月25日クリスマス レクレーション

 

 

12月25日クリスマスにレクレーションである「ゆんたくらぶ」を開催しました。

今回のお題は、クリスマスゲーム大会!選抜された利用者様が、ゲームを考えたり、手品ショーをしたり、似顔絵当てゲームをしたり、楽しまれました。

ゲームの合間に、もぐもぐタイムで、ドーナツを楽しまれました。

後半は、利用者様提案のフルーツバスケットゲームをして、盛り上がりました。

 

最後には、利用者様のプチ ピアノリサイタルもあり、クリスマスに相応しいレクになったと思います。

今年も残すところ、後1週間。今年1年間を振り返り、次の1年につなげて行けたらと思います。皆さん良いお年をお迎えください。

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108