足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりトリックオアトリート!🎃

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.12.18
フレンズどれみ

トリックオアトリート!🎃

夏休みの活動の様子に続き、今回は時間が空いてしまいましたが10月終わりに行った、フレンズどれみのハロウィン週間の様子をお届けします!

今日はどんな活動をするのか、どんなお菓子がもらえるのかとみんなウキウキの4日間!
今回はハロウィンを味わえるようなまとあて、ビンゴ大会、宝箱の鍵探し、お菓子の引換券探しの活動を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもやっぱりどれみの利用者様には宝探し系の活動が人気で、みんなで協力して探し出し、大盛り上がりでした♪

 

 

 

 

 

職員の背中にくっついていても、机の下に隠れていても見逃しません✨

 

 

 

 

 

 

見つけたら猛ダッシュで貼りにきていました(笑)

 

 

 

 

 

 

仮装風(笑)でハロウィン気分をより味わっています☆彡

 

 

 

 

 

自分達で作ったバッグに景品のお菓子を入れてもらって嬉しそうな利用者様達でした☺

 

 

 

 

 

 

今後も色んな季節のイベントをみんなで一緒に楽しんでいこうね!!!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108