足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより日頃の感謝を込めて

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.11.03
足羽ワークセンター

日頃の感謝を込めて

足羽ワークセンターです。

10 月に入り、一気に寒い日が増えてきましたねー(-_-)
そんな季節の変わり目の中、利用者様は毎日お仕事を頑張ってくれているので、感謝の気持ちを込めて、昼食の時間に冷たいゼリーを全員に配りました!
作業中に食べるデザートの味は格別ですね(*^▽^*)
多くの利用者様からおいしかったと言ってもらえたのでとても嬉しい気持ちになりました(^^)/

 

最近は、イベントが重なりレクリエーションが出来ていませんが、いつも頑張っている利用者様に喜んでもらうためにも、今後もレクリエーションを行っていきたいと思います!

今後のレクリエーションの記事も随時投稿するつもりなので、お楽しみに☆

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108