足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりハロウィン魔女とUSAダンス!楽しい2つのイラストをご紹介♪

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.10.27
パステル

ハロウィン魔女とUSAダンス!楽しい2つのイラストをご紹介♪

 

1. ハロウィンの魔女イラスト:

ハロウィンがやってきました!この特別な季節に、かわいらしい女の子が魔女の仮装に身を包んだ、楽しいイラストをご紹介します。

作者コメント

『トリックオアトリート』
ハロウィンが迫ってきましたね。
大きなカボチャのメインで 黒猫やカボちゃんやお化けなどを 表現しました。
10/31はどんな仮装を楽しみです

るりにゃん

 

女の子の笑顔がハロウィンの楽しさを表現していますね。ワクワク感を捉えています。

 

2. 踊るイラスト

可愛らしいキャラクター達が、「USA」を踊っているイラストです。

 

作者コメント

『U.S.A.』
U.S.A はニューヨークの舞台で、 なんと、あいちゃん(左)、パステル支援者(中)、るりにゃん(右)が U.S. A を踊っています。軽々なステップで楽しそうなと 表現しました。
るりにゃん

 

あの流行した振付がうまく表現されていますね。あの音楽が今にも聴こえてきそうですね。

 

ハロウィンと音楽、どちらのイラストも、楽しい感情と笑顔を呼び起こす内容でしたね。次回も楽しいイラストやトピックをお楽しみにしてください!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108