足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりグリーンセンターに行ってきました★

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.04.24
フレンズあすわ

グリーンセンターに行ってきました★

4月になり、暖かいぽかぽか陽気の中、

みんなでグリーンセンターにお出掛けに行ってきました★

外出に行くことを聞くと目をキラキラさせて喜ぶ子ども達、

外出でのお約束もしっかり守ろうとする姿が見受けられます☆

 

到着すると、子ども達は遊具の方へルンルンで向かって行きます♪

芝生に落ちている桜の花びらや枝を拾ってみたり、

バスや電車の遊具で運転手やお客さんになりきってみたり、

思い思いに元気いっぱい遊びました♪

綺麗な桜も咲いていて、春の訪れをたくさん感じられた気持ちの良いとても楽しい外出でした★

 

今後も、図書館や公園等、いろいろな場所への外出を計画していきますので、

みんなで楽しみましょーね♪

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108