足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりイラスト紹介(元気いっぱい!かわいい女の子たちが楽しむ運動会イラスト)

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.10.19
パステル

イラスト紹介(元気いっぱい!かわいい女の子たちが楽しむ運動会イラスト)

みなさんこんにちは!

すっかりと秋らしくなった今日この頃、秋と言えば運動会の季節がやってきました!そんな季節にぴったりの元気いっぱいで楽しい様子を描いた素敵なイラストをご紹介します。

 

作者コメント

秋といえば

運動会です

パン食い競争で

あいちゃん(真ん中)は1位になった。楽しい運動会でした。

るりにゃん

 

 

 

 

かわいいキャラクターの運動会イラストですね。楽しさと童心に返る喜びが伝わってきます!

今後もこのブログでかわいいイラストや楽しいトピックをお届けする予定ですのでお楽しみに!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108