足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより遅くなりました

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.10.06
足羽学園

遅くなりました

9月もあっという間に過ぎ去り、10月になっちゃいました。

夏休みの思い出をみんなにお伝えしていない‼

夕涼み会の様子あげるって言ったのに挙げてない‼

ということで、夕涼み会をプレイバッします。

輪投げに、ボールすくいに、ボール投げ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの後はお菓子をゲットし、綿あめも食べました(手作りです)

 

最後はみんなで手作りのお神輿を担ぎました。

みんなが元気すぎて、お神輿が分解されてしまったことは

ひ・み・つ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ です。

第一弾のあとは、お外で屋台の雰囲気で夕食を食べ、お祭りを満喫したみんなでした~。

夏休み最後の大騒ぎ・・・・楽しかったかな?

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108