足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより☆ピザ作り☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.05.01
足羽学園

☆ピザ作り☆

先日行ったピザ作りの様子をご紹介します!!

ピザの具材はたまねぎ、ツナ、そしてみんな大好きウインナーです。

まずは生地作りです。

食べたい気持ちを押さえて上手にこねています!!

生地ができたらトマトケチャップを塗っていきます。

真剣な表情です!!

 

その後は玉ねぎ、ツナ、ウインナーを好きなようにトッピング✨

自分だけのピザが仕上がっていきます。

 

完成したピザをいよいよオーブンの中へ!!

いい匂いがしてきました!!早く食べたいなー

オーブンで約10分

オリジナルのピザが完成しました!!

とってもおいしそう✨

職員のお腹もぐーぐーなっていました笑

出来立てあつあつをみんなでいただきまーす!!

      

 

つぎは餃子作りの様子をご紹介します!!

お楽しみにー✨

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108