足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより桜の木の下で・・・

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.04.08
足羽学園

桜の木の下で・・・

新年度が始まりましたね。

学園の子どもたちも春休みを謳歌し、昨日は新任式、入学式に出かけて行きました。

今年度は小学部1名、中学部4名(内2名は地域の支援学級)、高等部3名が入学。

小学部の初々しさ&中学部、高等部の子どもたちは、少し大きな制服に身を包み、可愛さ倍増でした

 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

春休みは終わってしまいましたが、春休みの様子・・・ お届けします。

今年は桜の開花が早かったですが、満開の後に晴天が続いたので、桜の下で遊びました。

 

 

別の日は、学園の園庭は手狭なので更生園の園庭にお邪魔して・・・

自転車に乗る子、キャッチボールをする子、かけっこをする子、探検をする子・・・

暖かな日差しを浴びて、みんなの楽しい声が響いていましたよ。

今年も、みんなでた~くさん、遊びましょ (*^。^*)

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108