足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより春は出会いと別れの季節 ~お別れ編~

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.04.04
足羽サポートセンター

春は出会いと別れの季節 ~お別れ編~

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

足羽サポートセンターでは、令和4年度最後の自治会が、3月31日に開かれました。

今回の自治会では、利用者様も気になっていた職員の異動の発表がありましたよ。

今年度で退職されることになった職員さん。

34年間、足羽福祉会に尽力してくださったそうです。

長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、足羽更生園に異動になった職員さん。

4年間、足羽サポートセンターを引っ張ってくださり、ありがとうございます!

熱い想いがあふれて、思わず、職員に抱きつく利用者様・・・。

あわててカメラを向けたのでピンボケになってしまいました(/・ω・)/

思い出話にも、花が咲いていましたよ(^^♪

 

 

今まで、ありがとうございました。

また、お会いしましょう!

 

 

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108