足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより1年間お疲れさまでした!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.03.30
足羽サポートセンター

1年間お疲れさまでした!

みなさん、こんにちは(*^^*)

3月も残りわずかとなってきましたね・・・。

 

今年度は、農耕作業をはじめたこともあり、農耕の様子は何度か紹介させていただきました。

今回は事業所内作業の風景を紹介したいと思います。

 

事業所内の作業では、企業様からお預かりしたお仕事を、利用者様と職員と一緒に頑張っています。

  

 

現在は、5つの部署に分かれて、作業をしています。

 

どこかの部署が忙しくなると、他の作業担当の利用者様の応援部隊が出動します!

利用者様がいろいろな作業を受け持つことで、忙しい時期も協力して乗り切っているのです。

 

1年間、お疲れさまでした。

4月からも、利用者様、職員みんなで協力して、頑張ります!

応援よろしくお願いします♪

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108