足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより日頃の感謝を込めて…☆彡

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.03.24
愛全園

日頃の感謝を込めて…☆彡

もうすぐ3月も終わり、4月から新しい門出を迎える方も多いでしょう( *´艸`)

先日あじさい・あやめでは、1年間の労いと感謝の気持ちを込めて、慰労会を行いました!!

かわいい和菓子と美味しいお茶を楽しみながら、ささやかながらプレゼントも用意しました!

                      

ギターが趣味の職員による演奏に合わせてみんなで歌もうたいました!

「次はふるさとがいいわあ!」と利用者様からリクエストもありました(^^♪

    

「このお菓子可愛いわあ」「甘くておいしい!」「こんなにもらってもいいの?ありがとう!」「歌はいいねえ」と様々な声が聞かれ、皆さんの笑顔であふれた会になりました(*^_^*)

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108