足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより利用者様新年会 in 2023

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.02.06
足羽サポートセンター

利用者様新年会 in 2023

皆さん、こんにちは(^^)/

2023年もあっという間に1か月が過ぎてしまいましたね。

 

今年も一年がんばっていきましょう! ということで・・・

足羽サポートセンターでは、1月28日(土)に利用者様新年会が行われました!

 

 

まずは皆さんが楽しめるゲームから2023新年会のスタートです(^^)/

最初は、風船バレーです。


ソーッレッ!!

風船が飛んできましたよ~

さぁ、かまえて~


3人の利用者様が風船を見上げています。

どなたのもとに風船は落ちてくるのでしょうか(笑)


ソーッレッ!! 躍動感がありますねー。

いい感じ^ ^
サマになっていますよー。

 

 

さあ、次は新聞玉いれ。


テープで仕切られた枠の外から黄色いカゴに新聞紙の玉を投げ入れます。

さぁ、用意はいいですか?

いきますよー
よーい、スタート!

のこり5秒!
ピッー おしまーい。

「かった~」「ざんね~ん」

 

ふだんのお仕事では見られない利用者様の姿がとっても印象的で、職員も楽しませていただきました^ ^

 

 

 

さぁ、お次はランチタイムです。

今回のランチは「ごちそう一乃松」さんのお弁当です。

  

3種類のお弁当の中から、事前に利用者様それぞれにお好きなお弁当を選んでいただいていました!

どのお弁当もおいしそうですね!

 

  

 

 

デザートも忘れてませんよ(^^♪

森八大名閣さんの「ふわふわもちご」です。

 

 


「口の中でとろける~」

おいしさが伝わる横顔ですね~

 

では、最後は笑顔のピース特集。

さぁ、今年も皆さんと一緒にがんばっていきましょう!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108