足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより開催!サポセン☆フェスタ!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.12.21
足羽サポートセンター

開催!サポセン☆フェスタ!

みなさん、こんにちは。

足羽サポートセンターでは、12月17日(土)にサポセン☆フェスタが開催されました!

では、いってみましょう!

 

輪投げ


狙いをさだめて それっ!

お玉でおかしすくい

  

 
お目当てのお菓子はすくえたでしょうか?

お菓子つり

釣れそうで釣れない・・・

  
あっ、上手に釣れましたね!

 

うちわでパタパタ紙コップとばし

 
うちわ使いが、とっても上手な利用者様もいらっしゃいましたよ。

 

では、ここでちょっと、ひと休み。


お菓子を食べながらくつろがれる利用者様。

笑顔がとてもいいですね!

さて、次のお楽しみのお弁当です!


「あすわの実」のお弁当。
クリスマスケーキ付きです!

みなさん、はじけてますね~!

そして、サポセンフェスタの締めくくりは、お楽しみ抽選会です。

実はこの景品・・・

この利用者様にあたってほしいなぁと思って職員が準備してしたものです。

見事に、この景品をひきあててくれました!(笑)

サポセン☆フェスタ、たのしんで頂けたでしょうか?

ちょっと早いですけど、今年一年おつかれさまでした!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108