足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりふかふかの布団は気持ちがいいなぁ~(*ノωノ)

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.11.11
足羽更生園

ふかふかの布団は気持ちがいいなぁ~(*ノωノ)

T様の布団は、少し古くなってきていました・・・

そんな中、新しい布団が購入できるようになったことを伝えると、とても嬉しそうなT様でした😆

布団を注文し、数日が立ち・・・新しい布団が届きました!!

T様に届いたことを伝えると「嬉しいです!!」と言い、早速布団にシーツを付けました★

お部屋では、新しい布団で横になり、とても気持ちよさそうでした(*’▽’)

何に関してもですが、喜んでもらるとやっぱり職員も嬉しいですね! !

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108