足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより✧˖°紅葉のラストチャンス°˖✧

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.11.27
パステル

✧˖°紅葉のラストチャンス°˖✧

みなさんこんにちは。

本日は・・・足元の悪い中、傘をさしながら、

濡れること、寒いことを覚悟して養浩館庭園に行ってきました。

すると、なんと!!!

ちょうどお日様が顔を出してくれて、ほとんど傘をささずにすみました。

きっとみなさんの日頃の行いがよいのでしょう。

では本題に入りますね☆

じゃーん!どうですか、この景色!

なんだか一気に日頃の疲れが吹っ飛びました(笑)

鯉っ!!!!!この黄金色の大きな鯉はなんと前川清さまからいただいたそうです。

ひもで巻かれているこの1つの石の意味、みなさんご存知でしょうか。

立ち入り禁止を示しているそうですよ。

傘をさしながらの散策もなかなか風情があって素敵でした。

そして最後に、貴重な1枚を・・・☆

な~んておしゃれなスニーカー!世界に1つだけのデザインですね!

誰の足元かは秘密です(笑)

 

寒さを吹き飛ばすくらいの素敵な景色に出会えて

とても楽しい外出になりました。

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108