足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより夕涼み会しました

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.10.20
足羽ワークセンター

夕涼み会しました

皆さま、こんにちは\(^o^)/

今年度もコロナウイルスの影響で、夏祭りが開催できませんでしたが、代わりになるイベントをしようと思い、夕涼み会を実施しました✨

感染対策で、2班に分けての実施でしたが、2回とも「楽しかった!」という感想が多かったです❣

嬉しいですね✨

 

夕涼み会では、2個のゲームに、焼き鳥などの軽食、あすわの実のお弁当に花火と内容は盛りだくさん

少しでも、夏祭り感を出したくて、チケットも用意したんです✨

かわいくないですか(^o^)/?

用意したゲームも「お菓子釣り」「わなげ」でたくさんのお菓子をゲットしていましたね!

設計ミスで、お菓子が重くて釣れないというプチハプニングもありましたが、楽しんでいたので、一安心です

1回目の方は、台風とかぶってしまい、残念ながら花火は出来ませんでしたが、かわりにビンゴ大会を開催✩

なかなかビンゴが出ず、、、最終的には、6個のリーチが出てくる人もいました

それもいい思い出ですね

2回目は天候にも恵まれ、無事に花火出来ましたよ~

噴出花火と手持ちを用意して、9月でしたが、夏感じましたね✨

 

たくさんのお菓子に景品、おいしいものいっぱい食べて、帰るころにはみんな笑顔いっぱいでした☺

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108