足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより頂きました(^O^)/

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.05.20
足羽ワークセンター

頂きました(^O^)/

皆さま、こんにちは✩

 

先日、事業所の近くにある、ドミノピザさんから、たくさんのピザを頂きました!!

90枚ですよ!90!

あんなにたくさんのピザを初めて見ました

 

今回頂いたピザは、コロナ禍の中でも休まずに働いている、医療従事者や福祉施設で働いている人に向けて、「応援している」と意味でお配りされているようです☺

 

早速頂いたピザはお昼ご飯の時に、利用者の方にお配りしましたよー

みなさん、おいしそうに食べていました(^O^)/

ドミノピザさん、たくさんのピザありがとうございました!

美味しいピザを食べて、ますます頑張らないといけないなーと改めて感じた1日でしたね✨

 

では、また次回の更新をお楽しみに・・・

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108