足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりハロウィンパティーをしました‼

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.11.17
フレンズみゆき

ハロウィンパティーをしました‼

10月30日にフレンズみゆきでハロウィンパティ―をしました。

午前中はビニール袋で手作りマントづくり‼

それぞれ飾りのシールを思い思いに配置し、素敵なマントが仕上がりました☆

その後はマントをつけて星のステッキを手に持ち写真撮影‼‼

上手にポーズを決めてくれてりして、たくさん素敵な写真が撮れました‼

午後からはパーティー本番です!まずはシルエットクイズをしました。黒影のシルエットを見て怖いよ~と遠くから参加する子、何の影だろう?と前のめりになって考える子、と様々です。クイズに正解すると大喜びの子どもたちでした(#^.^#)

 

最後はマントをつけてダンス‼‼

 

 

笑顔溢れる素敵な一日になりました(≧▽≦)

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108