足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより1月の自治会を行いました♪

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.02.16
足羽サポートセンター

1月の自治会を行いました♪

みなさま、こんにちは。

更新が遅れてしまいましたが、2月1日に自治会を行いました!

 

今回の内容は、①社会体験活動について②今年の抱負発表③12月の売り上げ報告でした(^^)

 

今年の抱負発表では、利用者様全員に立って皆さんの前で発表していただきました☆

「忘れ物しないように頑張る」「イライラしない」「いろんな作業に挑戦できるように頑張る」「お仕事中居眠りしない」などなどしっかりと今年の頑張ることを発表していました。

最初に1人1つとお伝えしていましたが、全員の発表が終わった後に、「もう1つ言っていいですか?」という声があり、希望者のみ2つ目の抱負も発表していただきました!

皆さん、頑張りたいことがいっぱいです。

ぜひ!頑張っていただきたいですね(^^)

最後の売り上げ発表では先月から比べるとかなり売り上げが伸びており、思わず「すげー!!」と言っている方もいました!12月はとても忙しく、皆さんの協力のおかげで、売り上げが伸びたことをお伝えし、1月の自治会を終わりました。

 

今回の自治会で皆さんの抱負を聞いて、私達もさらに頑張ろうという気持ちになれました。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108