足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより☆利用者様旅行☆福井コース☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.08.31
カラフル

☆利用者様旅行☆福井コース☆

毎年、みんなが楽しみの1つとしている旅行♪

今年は、スマイルの利用者様と合同で開催しました。

 

2班は・・・

🚌「福井(嶺南)日帰りコース」🚌

8月9日(木)

 

まずは、豪華なお昼ご飯♬

3コースの中で、一番豪華なご飯に、みんなお腹いっぱい☆

 

次は・・・

「かまぼこ作り体験」

三角巾に、エプロンを着て

生地からこねこねして・・・

かまぼこ板に乗せて・・・

蒸しあがる時間までは、次の見学場所へ。

 

「エルガイアおおい」

施設内を見学。

タッチパネルやきれいな画面を見て楽しみました☆

 

「久しぶりに会えて、楽しかったわ~。」

「また、一緒に行こうの。」

とスマイルのお友達と来年の旅行の約束を交わしました♬

 

また、一緒に行けるといいですねっ(^_-)-☆

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108